メチャコミの安全性。。。

めちゃこみっていうマンガのサイトをご存知でしょうか?

スマホでまんががよめるという
結構便利そうなサイト。。。」

私も使ってみるまでは、
ちょっと怪しいな。。。?

って思っていたのです。


なぜなら、広告をチェックしたりするんですが、
怪しいエッチな広告が出てくるので。。。(^^;)

そんなサイトちょっとでもクリックしたら、
怪しいサイトに飛ばされるんじゃないか。。。

そんなことをアタマをよぎるので、
避けていました。。

そして、ある日のこと。。。。
私の友人がめちゃこみを使ってると言っていたので、
そのことについて聞いてみると。。。

『そんなことないよ。確かに広告は怪しいかもしれないけど、
マンガのタイトルは結構多くて、メジャーなものがたくさんあるから、
結構便利だし、良いよ!』


と言っていました。


友人のスマホデ、メチャコミを見せてもらうと、
確かに問題なかった。。。

ちょっと気になる人は、
こちらのサイトを見ると参考なると思いますよ


⇒ スマートフォンdeめちゃコミ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。