クリスマスと正月はさびしく過ごしたくない!

クリスマスは。。。。ひとり。。。。。

お正月も。。。。たぶん。。。ひとり。。。。

私は、3ヶ月ほど前に彼氏と別れました。。。
ホンの些細なことだったんだけど、
それがそのときは許せなくて。。。

でもそれが、私のわがままだと気づいたけど。。。
もう遅かった。。。。


そして、そこから一人。。。

カレとの2年間の出来事が。。。。
当たり前だった出来事が。。。。

うれしかったこと。。。
けんかしたこと。。。。
一緒に泣いたこと。。。

いろんなところに遊びに行ったこと。。。


そんなことを考えてると。。。
本当に悲しくなる。。。


でもそんなときに、
私の友人が薦めてくれたのが。。。
占い。。。

この占い師にアドバイスを受けて、
友人は立ち直ったのを間近に見ていたので、
今度は私の番かな。。。

と思って、受けてみたのです。。。


そうしたら、しばらくはこの状態が続くんだって。。。


まぁ、自分がまいた種だから、
仕方が無いんだけど。。。。(-_-)


でも気をしっかりと持ちなさい。。
とアドバイスされたので、

良い人が目の前に現れるまで。。。
頑張ってみよって思ったよ。。。


⇒ 八坂の母のスマホ対応占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。